人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱生活

横浜へ来て2週間とちょっと。長く感じた・・・。
生活のリズムがまだ合っていないし、仕事にも慣れていない。
ってこともあってか、時間が経つのが長く感じる。
横浜は港町やと思って海のイメージで来ましたけど、土地の起伏が激しくてばっかり。
坂だらけや~ToT。
自分の住んでる場所も丘の上の住宅街で、店という店がない(静かでいいけど)。
だから会社へ行くのと買い物行くので1日2往復してます(おかげで右膝やられた・・・)!
何をするにしても時間がかかるんです。ほんまに・・・。
5日前に来た折りたたみ自転車が来た時はどんなにありがたかったことか(坂がきつくて帰りは押してますけど・・・)。それほど不便な生活をしている私・・・ToT。
とにかく今の生活を自分の流れに持っていかないと。そして、仕事にも早く慣れたい。
クヨクヨするのはここまでや!
さぁ、横濱生活の始まりや~!!
by yaworks446 | 2005-10-27 00:05 | 横浜
<< 横濱生活2 キンモクセイ >>