人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンモクセイ

近所を歩いてると何処からかキンモクセイの匂いがしてきました。
キンモクセイの匂いを嗅ぐと秋を感じるとともにちょっと寂しくなってしまう自分。
食欲の秋、読書の秋とかいろんな秋ありますけど、自分にとってこの秋は「旅立ちの秋」になりました。
古都京都から港町横浜へ・・・、移住することになりました。
どんなんかな~横浜~。
来週からは仕事も始まります。
なるべく早く慣れていきたいもんです。

夢中で~ 頑張る自分へ~ エールを~♪ ・・・しかないな。
by yaworks446 | 2005-10-07 20:01
<< 横濱生活 懸賞生活できまへんvol.4 >>