<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京小旅行

3月8日休日、東京浅草へ行ってきた。
c0069518_20553278.jpg

初めて見た雷門。正しくは風雷神門というらしい。
テレビで見た事はあったが、それほど迫力はないな。
仲見世を通り抜け宝蔵門、そして観音堂へ。
そのあと昼食を食べるため、うなぎ家探し(浅草といえば、どじょう、うなぎっていうイメージがあったんで)。
料理屋「小柳」で鰻重を食べ(美味かったな~)、浅草を脱出。
c0069518_20584764.jpg

吾妻橋から水上バスに乗り、浜離宮へ。
マンション多いな~。
c0069518_21132174.jpg

なんじゃこりゃ~。
現代と江戸時代のコラボレーション!
徳川家もびっくりや・・・。

何はともあれ、歩き疲れた、でも気分はリフレッシュ。また行くとしよう。
[PR]
by yaworks446 | 2006-03-08 20:00

結ばれた二人

2006年2月26日、5つ歳上の兄が結婚した。
披露宴は、兄貴と新婦の友人たちが盛り上げてくれて最高の思い出になりました。
そんな二人は幸せ者だし、いろんな人たちに支えられている事に感謝して、協力して明るい家庭を築いて欲しいです。
で、自分はというと、
まず、新郎新婦入場で泣き、
そして、新婦からの両親への手紙でこらえきれず泣き、
最後に兄貴が涙を流してるのを見て泣き、計3度も泣いてしまった。
こんなに泣くつもりはなかったけど、兄貴と過ごしてきた時間、同じ歳なのにお姉さんのように優しく接してきてくれた新婦の事、友達や家族の存在などいろいろな感情が混ざり合って泣いてしまったんだと思います。
c0069518_23581233.jpg

新婦のご家族、ご親戚様、末永いお付き合い宜しくお願い致します。

そして、みんな幸せであれー!
[PR]
by yaworks446 | 2006-03-07 23:11